韓国系、中国系、アメリカ系など様々なストリートファッションを扱うHiGHWAY-G通販サイト

2020/08/16 23:03

お客様よりお問合せの多いご質問をまとめております。

その他、気になる点がございましたらお気軽に[お問い合わせ]ください。
_______________________
■ 目次 ■
□ メンズアイテムの取り扱いはありますか?
□ 売り切れている商品の再入荷の予定はありますか?
□ クーポンはありますか?
□ 注文完了メール等のメールが届かないけど注文できていますか?
□ コンビニ決済、銀行振込の入金確認はいつ行われますか?
□ 商品はいつ届きますか?
□ お届け先の住所は変更できますか?
□ 注文のキャンセル・変更はできますか?
□ 商品の返品・交換はできますか?
□ 配達時間指定やコンビニ・営業所受け取りはできますか?
□ ギフトラッピングはできますか?
_______________________
Q メンズアイテムの取り扱いはありますか?
当店では主にレディース向けの服を扱っておりますが、大きめサイズの服も多く取り扱っており、ユニセックスとして着用いただけます。
商品ページに記載している着丈や肩幅等をご参考ください。

Q 売り切れている商品の再入荷の予定はありますか?
海外のメーカーの都合によりますが、基本的には再入荷はございません。
ですが、再入荷のリクエストを頂いた商品は、類似のデザインの商品の販売を検討させていただきます。

Q クーポンはありますか?
公式LINEInstagramで配布をする場合がございます。ご登録をお願いいたします。

Q 注文完了メール等のメールが届かないけど注文できていますか?
ご注文時には自動で注文完了メールが送られます。(送信までに数分~1時間程度かかる場合もございます)
また、国内発送メールや場合によっては注文の確認メールを送らせていただいております。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に入っていないか確認の後、当店へ[お問い合わせ]ください。
お問い合わせの前に【noreply@thebase.in】と【info@highway-g.com】のメールアドレス受信設定をしていただくようお願い申し上げます。

Q コンビニ決済、銀行振込の入金確認はいつ行われますか?
入金確認時間は下記の通りとなっております。また、入金確認が完了いたしましたら、メールが送付されます。こちらのメールが届かない場合、お手数ですがお問い合わせください。
・コンビニ決済の場合
支払いから数分以内に入金確認が完了します。
・銀行振込の場合
お振り込み時間により確認完了時間が異なります。
銀行営業時間内(平日9時〜15時)のお振り込みの場合・・・2時間前後
銀行営業時間外(平日15時以降、もしくは土日祝日)のお振り込みの場合・・・翌営業日の午前

Q 商品はいつ届きますか?
当店のアイテムは海外からのお取り寄せ品となっております。
ご入金から7~18日程で国内発送を行います。発送までの平均日数は12日です。
商品のお取り寄せ先やその時の輸送状況により異なるため、お問い合わせいただいても答えられない場合がございます。
検品時に不良箇所が見つかった場合やお取り寄せが送れる場合にはご連絡いたします。


Q お届け先の住所は変更できますか?
お早めに[こちら]よりご連絡ください。
商品が海外より発送済みの場合、当店でご住所の変更は承ることができません。
お客様より運送会社へご住所の変更を依頼していただきます。
その際に転送料が発生した場合はお客様でご負担いただきます。

Q 注文のキャンセル・変更はできますか?
決済完了後の注文内容変更・キャンセルは基本的にお受け出来ません。

Q 商品の返品・交換はできますか?
商品が不良品だった / 明らかに異なる商品が届いた場合、商品ご到着から7日以内に限り承ります。
それ以外の理由での返品・交換は承っておりません。
詳しくは[こちら]をご覧ください。

Q 配達時間指定やコンビニ・営業所受け取りはできますか?
申し訳ございません。備考欄等にご記入いただいてもお受けすることは出来ません。ご了承ください。

Q ギフトラッピングはできますか?
申し訳ございません。ラッピングサービスはお受けしておりません。


その他のご質問は[お問い合わせ]ください。

LINEお友だち追加